Check it out now!

INFO

お知らせ

『CAST COMMENT』RELEASE!

今回『JAMROCK』のメインキャラクター9名を演じる声優・アーティストより出演コメントが到着しました!

Lyrical Majician(リリカル マジシャン)

CV:小野 友樹

「演じさせて頂いているLMは、レゲエに命を賭け、レゲエで語る寡黙な男…かと思いきや、誰かの背中を押すためには意外と語ってもくれる、熱いアニキです。僕自身、この作品の展開を楽しみにしてますので、皆さん是非応援のほど、よろしくお願い致します!Pow Pow!」

Singer:HAN-KUN

「レゲエな物語が遂に始まる!いよいよこの時がやってきたって感じですね!楽しみで仕方ないのとこの作品を楽しんで貰いながら音も楽しんで貰えたら最高です!こんな素敵な機会を頂き本当に感謝です。1人でも多くの人にレゲエが届きますように!!」

Queen Rhyme(クイーン ライム)

CV:白石 涼子

「みなさんと一緒に収録出来たことで、空気感を共有し、カッコイイ姉のような母のような(笑)みんなの憧れQRになれたと思います。自分の意見をはっきり言う彼女は演じていてとても気持ちが良いです。ここから始まる「Ragga Clash」奥が深いレゲエの世界に私もワクワクしています!」

Singer:AKANE

「私自身、”楽曲を提供する”ということが初めてで不安でしたが、何よりも声優さん達の歌が非常に上手い!!レコーディングも秒で終わり、予想以上に刹那的でメロディアスで素敵な楽曲が出来上がりましたのでご期待ください。」

Silent Killer(サイレント キラー)

CV:木村 良平

「とてもとてもユニークな世界観と、とびきりの個性を集めた群像劇が生まれたな、とワクワクしています。この物語がどんな展開を見せてくれるのか、楽しみでなりません。設定はご覧になりましたか?ここからのドラマをぜひご期待いただきたい!そしてどんなレゲエの楽曲たちが生まれるのか、僕も早く聞きたいです!」

Singer:RUEED

「それぞれ個性のあるキャラクター達の中でもSilent Killerはかなりの伊達男なんで、格好良く活躍して欲しいですね!“レゲエで愛を届け続ける”とか、自分自身とリンクする部分もあったりして。レゲエを知らない人も、好きな人も楽しめるJAMROCKワールドへようこそ!」

千虎 旱(SINGJAY:烈℃)

CV & Singer:榎木 淳弥

「なかなか感情の起伏が激しく、叫んでいるセリフも多かったのでカロリーを消費しましたね。収録前に他の方の声を聴かせて頂いてから臨めたので、スムーズに楽しく作品に取り組めました。これから本格始動していく企画なので、皆さんに見守って頂きたいです。「JAMROCK」を是非よろしくお願いいたします!」

神太麻 玉兎(SINGJAY:Scissor Man)

CV & Singer:古川 慎

「ドラマパート初回の収録では、何故彼らが「Ragga Clash」へ挑むのかという部分がエモーショナルに描かれていました。今後の物語も、彼らがどのようなレゲェをするのかという部分も非常に楽しみです。是非期待して待っていて下されば幸いです。応援よろしくお願いします!」

白雲 天(SINGJAY:HELL FIRE)

CV & Singer:狩野 翔

「POW!POW!レゲエの魅力にどっぷりハマりそうです!白雲天くんに色々教わっております!彼の生き様、覚悟、是非見届けて頂きたいです!レゲエに初めてちゃんと触れて、バイブス上がりまくっております!!パトワ語がクセになる!JAMROCKを通して皆さんにレゲエのアツさを伝えますよーー!!」

珠響 つみき(SINGJAY:MILK BOY)

CV & Singer:重松 千晴

「無邪気で愛らしいが故に持っている棘が魅力のキャラクターだと思いました。甘いだけじゃないスパイシーなつみきを、是非よろしくお願いいたします。少し調べてみると分かるのですが、レゲエってきっとすごく親しみやすい音楽だと思います。レゲエにあまり触れたことの無かった方々も、是非JAMROCKを通して新たな音楽沼を増やしていただけると幸いです。」

累崎 銃甲(SINGJAY:DESERT EAGLE)

CV & Singer:谷山 紀章

「大変意欲的な作品のとても興味深いキャラクターを演じさせていただきました。今後どのように発展していくのかとても楽しみです!ファンの皆様も是非応援宜しくお願いします。」

八剱 士魂(SINGJAY:XXX)

CV & Singer:上村 祐翔

「士魂は、いろんな顔を持っているキャラクターで、収録時はその振り幅を拘りながら演じていきました。本当に掴みどころのない謎の人物です。どこまでが真実でどこまでが嘘なのか……彼の言葉一つ一つに注目しながらお聴きください!これからどうぞよろしくお願いします!」